料金表

顧問契約のご案内

1.トータルパック

労務相談+社会保険手続+給与計算

労務に関することをすべておまかせの基本プランです。

月々定額の顧問料で、労務相談、社会保険手続、給与計算に対応するプランです。社会保険手続や給与計算をおまかせいただくことで、企業の状況をよりリアルに把握し、適切な支援をさせていただきます。

ZOOMやslack等のオンラインツールを使用したご対応も可能です。

名称料金
トータルパック月額:15,000円+2,500円×社員数
料金は税別価格となります。

2.保険手続パック

労務相談+社会保険手続

労務相談に加え、日々の社会保険手続をしっかり対応するプランです。

月々定額の顧問料で、労務相談、社会保険手続に対応するプランです。給与計算は自社で対応しつつ、日々の社会保険手続とそれにまつわる労務相談を専門家がしっかりご支援をさせていただきます。

ZOOMやslack等のオンラインツールを使用したご対応も可能です。

名称料金
保険手続パック月額:15,000円+1,000円×社員数
料金は税別価格となります。

3.給与計算パック

労務相談+給与計算

労務相談に加え、毎月の給与計算をしっかり対応するプランです。

月々定額の顧問料で、労務相談、毎月の給与計算に対応するプランです。残業代計算や社会保険料の控除など煩雑な給与計算対応とそれにまつわる労務相談を専門家がしっかりご支援をさせていただきます。

ZOOMやslack等のオンラインツールを使用したご対応も可能です。

名称料金
給与計算パック月額:15,000円+2,000円×明細発行人数
料金は税別価格となります。

4.アドバイザリー顧問

労務相談

日頃発生する労務相談に対応するプランです。

月々定額の顧問料で、労務相談に対応するプランです。社員採用の際の手続き・給与設定、有給休暇の付与、退職時のお困り事まで、幅広い労務のご相談にお答えいたします。

労務相談もオンラインはもちろん、ご要望によりご来所又はオンラインでのご対応も可能です。

名称料金
アドバイザリー顧問月額:15,000円
料金は税別価格となります。

 

就業規則

創業以来 10年以上・延べ200社以上の就業規則作成・変更対応の実績

弊所では、就業規則の対応を強みにしております。
弊所の特徴として、他の社会保険労務士事務所にはない豊富な就業規則のラインナップを整えており、初めて就業規則を作成する企業様からIPOを目指す会社の就業規則の作成改定まで幅広く対応することが可能です。 会社発展の基礎となる就業規則についてお悩み事がございましたら、ぜひともお問い合わせください。

1.就業規則を初めて作成する方

カスタマイズ就業規則ひろがる就業規則人事評価制度トータルパック
自社に合った就業規則を経験豊富な社会保険労務士が対応し作成会社の発展・成長まで見据え、経営理念やビジョンを踏まえたオリジナルな就業規則を作成人事労務課題のコンサルティングにより、会社の基盤づくりをトータルにサポート
180,000円298,000円700,000円
料金は税別価格となります。

2.就業規則をお持ちの方

リーガルチェック
&レビュー
就業規則の変更・規定追加+コンサルティング諸規程作成
+コンサルティング
経験豊富な社会保険労務士が法的な問題を診断し、フィードバック既存の就業規則を変更、新しいルールの追加など、コンサルティング+就業規則のご対応賃金規程など諸規程の新規作成・変更など、コンサルティング+諸規程作成・変更に対応
80,000円120,000円~200,000円
別途お見積もり
80,000円~120,000円
別途お見積もり
料金は税別価格となります。

3.その他のラインナップ

就業規則
届出サービス
就業規則・諸規程の従業員説明会の実施就業規則
メンテナンス顧問
ルールブックの作成
就業規則の届出について、専門家がしっかりと対応就業規則の社内周知、社員説明会を専門家である社労士が万全な対応クラウド管理で最新盤の就業規則を社労士事務所が管理。法改正のアップデートまで自動対応就業規則の内容を分かりやすく従業員に伝えたい。入社時教育にも使える独自のハンドブックを作成
30,000円50,000円20,000円120,000円
料金は税別価格となります。

 

クラウド勤怠システム導入支援

法律の専門知識をベースに基本設定・ベンダー資格を積極的取得
難しいシステム導入を安心サポート!

クラウド勤怠システムの設定には、労働基準法を始めとした法律の知識とシステムの理解が必要になります。
弊所では、システムベンダーが提供している認定試験にも積極的に挑戦し、システム理解にも精通しております。専任の担当者が、勤怠に関するお悩み事の整理から、システム設定、導入後のアフターフォローまで、きめ細やかに対応し、お客様の勤怠管理の課題解決をサポート致します。

<弊所推奨のクラウド勤怠システム>

名称料金
クラウド勤怠システム導入支援100,000円(20名まで)
20名以上 追加1名につき+5,000円
料金は税別価格となります。

 

サービスポリシー

『お客様の目に触れるものすべてが、われわれの商品である』

お客様へのおもてなしと気遣いを感じて頂けるサービスを提供することが、「Hand in Hand品質」です。そのため、所長も含め、スタッフ全員が気配りのプロである「秘書検定」資格の保持者です。私たちの仕事は「サービス業」と考えて、お客様にご満足をいただけるサービスレベルを徹底しております。

 

\ お気軽にお問い合わせください /

お問い合わせはこちら